あ! ブログランキングが...

あ! ブログランキングが...
と言うことで(どう言うことだ)作ってしまった。
ブログランキング推移表。
何の役に立つのだろう。
とりあえずしばらくは毎日更新してみます。

赤く表示されてるのは順位がアップしたブログだ。
赤が強いほど急にアップしたのだ。
休眠していたブログが急にアップする場合もある。
自分で調べてみよう。

ちゃんとリンクもつけました。
まだ少しバグがあるかも知れない。
間違って表示されたらごめんね。

とっても重いので引っ越ししました。

ナガブロランキング
なおサイドバーの『ブログランキング』 ← でも見れますよ。(^^


同じカテゴリー(PC)の記事画像
Window10アップグレード
PC購入
Windows Update という名の恐怖(2)
Windows Update という名の恐怖(1)
カルチャーショック
USBの不思議
同じカテゴリー(PC)の記事
 Window10アップグレード (2015-09-11 10:50)
 PC購入 (2015-02-23 11:00)
 忙しい (2013-10-01 20:46)
 Windows Update という名の恐怖(2) (2013-07-02 16:19)
 Windows Update という名の恐怖(1) (2013-07-01 11:50)
 カルチャーショック (2012-12-24 08:30)

2009年12月24日 Posted byigoten at 07:19 │Comments(5)PC

この記事へのコメント
おはようございます。

すごい・・・・・のひとことです。igoten様は、こういうこと、ちょちょいのちょいでできてしまうんですね。いつもの、ねこちゃんの目も、ちいさなますのなかで、パチパチ動いてましだ。。ホント、すごい方・・・・・・。
Posted by keiko at 2009年12月24日 10:11
igotenさんて、本当に 
すっごぉーーーーいっ!\(◎o◎)/!

私なんか、ブログ投稿中にPCがちっとも動かないのが
コードレスのキーボードの乾電池が原因だと解るのに
3日もかかったことがありました。(@_@;)
Posted by ロミママロミママ at 2009年12月24日 15:22
keiko さん
  難しい様に見えるのですがそうでもないのです。
  この位であれば、一晩あれば何とかなります。
  猫の目も目を開けた画像と目をつむった画像を
  書いてしまえばあとは簡単なんです。

ロミママ さん
  そういえば以前PCが思うように動かないとブログに
  書いてありましたよね、あれはコードレスのキーボード
  の電池が無かったんですか。
  結構それは見つけにくいトラブルですね、テレビのリモコン
  なら直ぐわかるのですが。
  PCのトラブルは我々でも一年に2~3回位は手こずる
  場合があります。
Posted by igotenigoten at 2009年12月24日 20:12
ぎぇ~!
の一言につきます。
igotenさんは一晩でできても、こちら一生かかっても理解できません。
Posted by 駄菓子の雅駄菓子の雅 at 2009年12月24日 20:25
駄菓子の雅  さん
  慣れも結構あります。
  なんか凝り性なんですよね、ちょっとやってみたくなる。
  そしてずるずると。
Posted by igoten at 2009年12月25日 07:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。