姥桜

姥桜

私の通勤路に在る老桜です。
ここで道が2つに分かれます。
2つの道は1km位先で再び繋がりますが、右の道は桜並木で、
途中で舗装が切れ砂利道になります。
左の道は、田んぼの中の道で、花もかすみもありません。
どちらを選ぶかはその人の自由ですが、どちらを選んでも、大差はありません。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
元気な年寄り
今年も咲いた
バランス
祈りの山
桜よ伝えてくれ
バラが咲く
同じカテゴリー(その他)の記事
 元気な年寄り (2022-04-12 13:53)
 今年も咲いた (2022-04-11 13:29)
 バランス (2020-04-21 09:39)
 祈りの山 (2020-04-16 10:40)
 桜よ伝えてくれ (2020-04-14 13:12)
 バラが咲く (2019-06-16 16:11)

2020年04月17日 Posted byigoten at 10:37 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
確かにどちらの道を選んでも、大差はないですね。だからと言って、毎回同じ道ではねぇ。要はその日の気分次第ということでしょうか。毎回通っている道でも、新たに何かを発見するかもしれませんね。
Posted by かりん at 2020年04月18日 15:07
かりん さん

 砂利道の方は、堤防の上で、梓川の景色が
素晴らしいです。
昼には、景色を見ながら車の中で昼食を
取っている人もいます。
Posted by igoten at 2020年04月20日 12:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。