驚きの”bing chat”

驚きの”bing chat”

      クリックすると大画面になる。

桜の花びらが散り、風に舞い上がる。その美しさは儚く、心に残るものだ。 街路樹の下を歩く人々は、散りゆく花を見つめ、さみしさを感じる。
桜の季節は終わり、また来年を待つことになる。


まずこの絵であるが、"bing chat"の"Image Creator"で
『インコと桜をゴッホ風に描いて』と言って書かせた。
これはゴッホ以外の何物でもないな。

次に文章であるが、『散る桜のはかなさを100文字くらいで村上春樹調で書いて』と言って 書いてもらった。
まあそれなりである。

よく言われる”踊る熊を見て、熊が上手に踊ることに驚くのではなく、熊が踊ること自体が驚きである”のだ。
”GPT-4”は世界を変えるかも。

我々は、Deep Learning による”シンギュラリティの証人になっているかもしれない。


同じカテゴリー(AI)の記事画像
bing AIと会話してみた
観光地松本のお勧めについて聞いてみた
少子化の対策をAIに尋ねる
同じカテゴリー(AI)の記事
 bing AIと会話してみた (2023-04-15 15:12)
 観光地松本のお勧めについて聞いてみた (2023-04-14 09:01)
 少子化の対策をAIに尋ねる (2023-04-13 10:03)

2023年04月12日 Posted byigoten at 14:50 │Comments(0)AI

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。