USBの不思議

今日の朝は小雨が降っていて、涼しいですね。
昨日までの暑さが嘘のようです。

USBの不思議
(この扇風機顔に風を当てるには最適である。)

朝会社の机に座ったら、PCのUSBに繋いである、ミニ扇風機が
回っていた。
あれ! PCのUSBはスリープ中でも電源が供給されていたっけ。

いつもは帰宅時にPCの電源を落とすのだが、昨日は面倒なので
スリープのまま帰宅した。
扇風機は夜の間誰もいない机の上で風を送り続けていたのだ。

Windows7になって何かスリープが変である。
スリープにしてあるはずのPCが夜中の突然起きだして、
びっくりする事がある。

今度ゆっくり調べることにするか。
暑い時は何事もスローにするのが良いのだ。

今日は昼休みのプールの後で、久々に、「 ぼうや 」で
野菜みそラーメンでも食べようかな。


同じカテゴリー(PC)の記事画像
Window10アップグレード
PC購入
Windows Update という名の恐怖(2)
Windows Update という名の恐怖(1)
カルチャーショック
科学の時代
同じカテゴリー(PC)の記事
 Window10アップグレード (2015-09-11 10:50)
 PC購入 (2015-02-23 11:00)
 忙しい (2013-10-01 20:46)
 Windows Update という名の恐怖(2) (2013-07-02 16:19)
 Windows Update という名の恐怖(1) (2013-07-01 11:50)
 カルチャーショック (2012-12-24 08:30)

2012年07月20日 Posted byigoten at 07:50 │Comments(2)PC

この記事へのコメント
おはようございます。

暑い中スローになることも大事ですね。企画をサポートすることも増えてきたこの頃ですが、冷静沈着でありたいものです。
Posted by リアノン at 2012年07月20日 09:10
リアノン さん
 暑いときはスローにした方が能率が上がったりします。
 無理をすると、必ず後になって何か起こります。(笑
Posted by igoten at 2012年07月20日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。