ホイットニー・ヒューストン48歳で逝く

ホイットニー・ヒューストン48歳で逝く

ホイットニー・ヒューストンが12日48歳で亡くなってしまいましたね。
私には特に思い出の歌手で、下の画像のARISTAレーベルのCDを
ある音響機器の開発のレファレンスの音楽に使用して、
半年くらいの間毎日毎日聞いていました。

ホイットニー・ヒューストン48歳で逝く

All At Onceなんかいいですね。
その当時毎日聞かされていた、私の課の男性社員が、
自分の結婚式の新郎新婦が登場するときのバックグラウンドの
ミュージックにしてました。

ARISTA レコードも、もう無いんですね、寂しいです。



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
マニア垂涎、オーディオセット
カラヤン
音楽が無ければスイングはない
意味が無ければスイングはない
ほたる列車
ミーナ 心に残る歌...
同じカテゴリー(音楽)の記事
 大音量の呪縛 (2019-05-22 18:21)
 マニア垂涎、オーディオセット (2019-05-08 09:05)
 La pioggia (2017-07-07 09:53)
 カラヤン (2015-01-03 18:01)
 音楽が無ければスイングはない (2012-10-03 08:16)
 意味が無ければスイングはない (2012-02-09 08:00)

2012年02月13日 Posted byigoten at 08:07 │Comments(4)音楽

この記事へのコメント
igotenさん こんばんは~
私も先程 TVを見てびっくり!!
この方の歌を聴いて鳥肌がたった事を
思い出します
マイケルジャクソンといい
天才といわれる方は
早くなくなられちゃうんですね
ご冥福を祈ります
Posted by 福寿荘 女将福寿荘 女将 at 2012年02月13日 18:07
福寿荘 女将 さん
 マイケル・ジャクソンといい彼女といい
 まさに才子薄命ですね。
 彼女の歌声を聴きながら冥福を祈ります。
Posted by igoten at 2012年02月13日 19:19
合掌・・・
Posted by ダッタダッタ at 2012年02月13日 23:51
ダッタ さん
 彼女の曲を聴きながら同じく合掌。
Posted by igoten at 2012年02月14日 07:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。